2012年11月17日

11/18(明日!)のイベントと雑誌掲載のお知らせ

とってもとっても直前でたいへん恐縮ですが、明日、
日比谷公園で開催される「土と平和の祭典」という素敵なお祭りに、ちょこっと参加します。

http://www.tanemaki.jp/saiten2012/

 

「暮らしの種まきエリア」のSlowWatercafeのブースで、
森と海のあいだのトージバのワイルドみかんをつかったケーキを初お披露目!
ご試食も用意して、ちょこっとだけ販売もします。

12時からは同じ「暮らしの種まきエリア」でoxfamが開催する
『わたしの友産友消じまん!』という車座トークにお邪魔して、
zucoのおやつの話を友産友消な視点からちょびっとお話する予定。

いろいろと突然ですが、これ、私の15歳から30歳までにやってきたことを
ぜーーんぶ1つにつなげる、大切な一歩だったり。
それが突然やってくるあたり、自分で自分に追いつけていませんが、
お時間があればぜひ!お散歩がてら、遊びにきてください☆

なお、ワイルドみかんを使ったケーキのzucoでの通常販売(冬季限定)は、
今月中に始まります!こちらもぜひご期待を。

 

 

あ!今日はもう一つ自慢。

いま発売中の女性向け月刊誌「FRaU」に、zucoが掲載されています!
おもたせの手土産を紹介している連載ページです。
ぜひぜひチェックしてください♪
素敵なお写真&記事で、にやっとしてしまいました。

 

 

最後に、クイズです(笑)
写真は明日もっていく予定のみかんのケーキ。
左は明日だけ、右は通販も予定しています。
まったく同じおやつですが、1つだけ違うところが。
(左は飾りが沈んでいる…てのは△です(笑))
さて、何が違うでしょう~♪
何がどう違うかは明日、SlowWatercafeのブースにて!
そして答えは次回のブログにて~。

ヒントは太陽のパワーです!