2012年12月2日

「キューブになった森のワイルドみかん」始まりました!

ずーっと宣伝ばかりして販売していなかったみかんケーキ、販売を開始しました~。
冬季限定です。
詳しい商品ページはこちらをご覧ください☆

本日より、キューブケーキがおまかせで入る詰め合わせのご注文には、このケーキが入ります。
14個ぜんぶセット7個ミニセットとも通常ケーキ2種類をお入れしていますが、
「ぜんぶミカンにして!」というリクエストもお受けできますので、備考欄にご記入下さい。

うんっと美味しい「森のワイルドみかん」。
先月とどいた箱のはきゅっと酸っぱくて「んーっ!!みかんっ!!」て感じでした。
レシピはその時に作ったもの。
昨日とどいた2箱目は、甘さが乗ってきて「うわーん♪みかんー!」て感じ。
レシピはちょこっとだけ調整しますが、
これまでに味見された方は、酸っぱさがちょっとまろやかに感じるかもしれません。
でもそんな味の違いも楽しんでいただけたら嬉しいです。

お菓子を作るプロならば、いつも同じ味を売るべし!というのもごもっともだけれど、
みかんもバナナも人参も、その年、その時期、その1つ1つで味は違うもの。
はみ出ちゃった甘さや酸味は、素材の愛嬌と思っていただけたら幸い。
どっちにしても、このみかんで作ったケーキは美味しいですから!

さて、詳細ページをじっくりお読みになって、友産友消ってなに?と思われた方は、
とりあえずこちらを。
私が何を思っているかは、このみかんへの愛情とともに後日このブログにラブレターします♪