2014年4月26日

プチギフト、ちょっと融通がきくバージョン

今月、ウェディング二次会のプチギフトに、と中秋月餅のご注文をいただきました。

プチギフトはキューブケーキ+ありがとう焼印が人気なので、

珍しいなーと思っていたら、、、会場が中華のレストラン!なるほど!

二次会の会場が中華って、呼ばれた方はけっこう嬉しいかも、、、

なんて思いながら、焼印の代わりに小さなシールをつけて、お送りしました。

一見、いつもどおりの中秋月餅ですが・・・。

実はちょっと違います。

中身は一緒です。

なんだろ?

 

 

 

 

サイズでした!

 

2枚目の写真、左が今回のもの、右が普段のサイズ。

 

けっこうボリュームのあるお菓子なのにシェアしにくい

(きった瞬間に崩れます!)ので、

ちょっと小さいのがほしい、というリクエストは以前からたまにありました。

さすがに、少量をご希望通りのサイズで毎度お作りすることは出来ませんが、

30個以上のご注文であれば、サイズ変更も可能です。

クルミを違うナッツに、、、とかもまぁ、、、お勧めはしませんが(白餡にはクルミが一番合うので…)

カシューナッツのイベントで!ってこともあるでしょうから(?)対応は可能です。

あ、カシューナッツのイベントより、アレルギーのほうがありそうですね…失礼。

 

どこのデパチカでも買えるものじゃないお菓子を遣いたいな~という場面、

ナニゴトもぜひご相談くださいまし。

 

 

 

おめでたい席でお遣い頂けるとこちらまで幸せな気持ちになりますねー。

幸先の良い年度初めでした!