2015年1月6日

あけましておめでとうございます!今週末のご案内

すでに6日ですが、、、あけましておめでとうございます。

本年もご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて早速ですが、今週末のおでかけのご案内を2つ。

 

一つ目は器の展示会@江戸川橋です。

「ケーキをたのしむうつわ展」にて、zucoのケーキをつかって頂くことになりました。

1/8~13までの展示期間中、カフェタイムに、展示作家さんの器と共に、

クリスマスに一瞬だけ販売した「甘夏ショコラ」と

毎年大人気の「ワイルドみかんのケーキ」の小麦粉バージョン(通常は米粉)を

楽しんでいただけるほか、上記2種の販売も予定しています。

詳細はこちら↓

http://www.sumeshiya.com/gallery/2015/post_22.html

 

二つ目もギャラリーでのイベント@恵比寿。

「白瓷×陶展」期間中の1/11、谷口ひろみ先生の「中国茶 事始め」にて、

zucoのパイナップルケーキがお茶菓子として登場します!

サイトでは既に単品での販売はしていないパイナップルケーキ。

(詰め合わせではまだ承っていますのでどうぞ→「鳳梨酥入り!zucoのおやつ ぜんぶセット(S)」)

中国茶を淹れてみるもよし、美味しくただいただくもよし。ただし要事前予約かと。

詳細はこちら↓

http://www.soranohaco.com/exhibition/index.html#exhibition_20150111

 

年明けから素敵な機会に恵まれ、こうしてお菓子を届けられることになって、幸先のいいことこの上ありません。

どちらもとっても素敵な場所ですので、どうぞお出かけ下さいまし!

 

mikan

今季最初のワイルドみかん。
普段は米粉なのを小麦粉で作ってますが、見た目はぜんぜんわかんないね笑
味の違いはぜひ、ギャラリーでお確かめください☆